かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

普通の一日

誕生日だけど、普通の一日です。こうやって通り過ぎていくのかな?犬のトリミング行って、帰ってきて、洗濯物干して。家族は何もしてくれないし。まあ男ばかりだから仕方ないな。夫も自分の事だし。何もできないからとお金をくれたけど。私は家族で食事したかったな。お金より。その方が嬉しかったな。これから夕飯。どうしようかな?自分で作るのもなんだか切ないな。なんかデリバリーしちゃおうかな?

今日は大学時代の友人とラインしてました。

お誕生日おめでとうと、近況報告。20年以上付き合ってるけど、年取ってきてからも仲良くしてくれてありがたいな。数少ない友人だけど、こんな私と仲良くしてくれて嬉しいです。患者様もです。メールくれたりして。みんな会ってお話したいな。

自粛生活も少しずつあけてきたし、そろそろ誰かと会うかな?明日からまた普通の生活に戻ります。年末も近くなってきました。なんか良い事ないかなー?って思う今日この頃でした。