かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

誕生日

とうとう、50歳になってしまいました。

あーって感じです。なんだか切ない。なりたくない年にとうとうきてしまいました。時は無情です。刻々と過ぎてゆく。死にゆく人を見ている時もそう思います。この時間が止まってくれたら良いのにと。まあそんな暗い話はやめて。この年になると誕生日は嬉しいとかでなく、来ないでくれ。って感じでしょうか?とにかく切ない。あーです。そして誕生日が来てしまったのに、マイナンバーカードの更新してない。今日やらねば!!もう運転免許証はないので、マイナンバーカードだけでも更新せねば。そして今日は愛犬のトリミングにいって、またご飯作っておしまいなのかな?夫は仕事に行ってしまってし。早速、元患者様からお祝いメールいただきました。覚えていてくれて嬉しいですね。またお会いしたいです。少しでも自分の事、覚えてもらえているだけで、ありがたいですね。まあ普通の一日だけど、楽しく過ごします。なんか良い事ないかな?メールもらっただけでも良い事だな。