かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

事故の事は

まあ以前に書いてある通りなので、いろいろありました。詳細は以前のブログに書いてありますが、その時の家族の様子ですが、金銭面で援助はしてくれました。でもその事で、また父親が、お前はどうしようもない的なことを言ってくる様になりました。しかし、この時は自分のことで精一杯だったので、あまり気にならなかったです。その頃でしょうか?父が心肺停止で夜中に運ばれたのは。私は朝4時に起こされ、実家に行きました。そして心臓マッサージされながら、救急車に乗っていきました。救急車内で心拍が戻り、あー良かったとホッとしたのを覚えてます。救急隊が早くきてくれたので助かったと思ってます。成人病の塊みたいな人なので、何が起こってもおかしくない人でした。それでも父は当然のようでした。私は良い成績を取っても、医学部に受かっても、国家試験を取っても、命を救っても何も言われた事はありません。褒められた事、今まで一度も記憶にありません。良くやったななんて言葉をかけてもらったこともありませんでした。