かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

今日から三連休って方もいるのかな?

もちろん、私は月曜日仕事です。そしてオンコールがあるので、火曜日朝帰りです。火曜日、何しようかな?たまの休みって何して良いか?わからないですね。やろうと思う事はたくさんありますが。ぼけっとしてるとあっという間に終わってしまいます。だから、大切に使わないと。そしてあと1週間で私の40代が終わりを告げます。とうとう50歳に。なんだか時は待ってくれないんだなと思います。心の中、頭の中は高校生くらいから止まっている気がしますが。成長しているのかな?それもよくわかりません。誕生日って嬉しいのか?悲しいのか?年を取ると段々わからなくなってきますね。嬉しいような寂しいような。あと何年生きられるのかな?とも考えてしまいます。それに、やりたい事をやってないような。いつからやりたい事をやるはじけた生活にしようか?ってのもありますね。仕事に明け暮れているので。はじけ過ぎも良くないですが。この年まで来ると、やり直しは効かないかな?人生100歳というけど、自由に動けるのはあと20年くらいだから。50代から楽しまないと人生悔いが残りますね。少しずつ楽しみを実行していこうかな?と思う今日この頃でした。