かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夕食を

また作らないとって当たり前か。

私は夕食をあまり食べないというかメインにしてはいないので、子供と夫のために作るという感じです。と言うのは朝か昼かにたくさん食べてしまうか、寝るのが早いので、夜食べてしまうとあと寝るだけになってしまうので。今日もお昼にいつものカレー屋さんに行ってお腹いっぱいになってしまったので、もう、食べないかな?なので、そういう時は何作ろうか?困ります。最近は手抜き料理だけど、それなりに見えるもの。にこだわってます。本日は面倒なので、スパゲティにしようかと。一品料理で。食べてくれるかな?私はその日のその時の気分でご飯がいいとかあると思うのですが、男たちはそれがないんですよね。そこら辺、よくわかりません。食べられればなんでも良いのかな?そして安価でできるもの。自分が食べない時は手抜きだけど、手抜きに見えない、安上がりなもの?を考えて作ります。意外と難しいですよ。ってひどいかな?おいしけりゃそれでいいかな?って思います。なんでも買い込んでしまうので、無駄遣いしないように。