かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夕食を作ると思うと

何時から作ろうか?と戸惑う。

戸惑う事は無いのだが。大体これくらいの時間に食べるかな?と予想つけて作るのだが。しかし、長男は作っても、夜遅く食べる。だからちょっと美味しくないんじゃないかな?と。せっかく、出来立てを食べてもらいたいのに、遅いんだよな。と、ちょっと気を使いすぎなのかな?私。

あと、これを作ろうと前から材料買っておくのだけど、テレビでやっている料理とか美味しいのかな?と作ってみたくなります。それで買っておいたものがダメになったりと。贅沢ですね。今日も美味しそうな混ぜご飯をやっていたので、作ってみようと早速、材料を買ってきてしまったけど、他の肉もあまっているので、両方食べないと。たくさん作ります。だけど、犬の散歩も行かなきゃいけないしと、やる事がたくさんです。どちらからやるか?これまた悩むところで。犬はちょうど18時前後になると、わかるのか?鳴き始めます。ちょうど夕食どきで。どちらもやらないといけないので、困ってしまう。って大した悩みではないけど。日曜日はこんな事でこれからの時間が終わっていきます。早く夕食終わって犬のご飯あげて、自分の風呂入ってからじゃないと落ち着いた時間がないです。平凡な休日ですね。