かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか

明日のことを考えると気分が悪いです。

どれだけストレスなんだと思ってしまう。だけど、まあ明日が終わればもう何もないかな?なかなかリラックスできないです。精神的に追い詰められるってきついですね。明日一日の我慢です。

もう何も言わず、貝になっていようかなと。今日もだから、ご飯作る気力もなく。でも作らないといけない。主婦はきついですね。何もしないって事ができないから。あとわんこの世話もあるし。

今日は簡単なもので済ませよう。子供には申し訳ないですが。なんか受験の前の日みたいですよ。

それだけ自分の家族がストレスなんだなってよくわかりました。こうやって幼少期も過ごして来たんだから、そりゃ過緊張になるわけですよ。肩も凝るし。今日はなるべく心穏やかに、無理なく過ごします。これから夕食の支度ですけど、さっと作れるものにします。無理しないで。手抜きかもしれないですが。お母さんも大変なのですよ。いろいろと。最近、映画見てると没頭して無になれるので、寝る前の時間になったら面白そうな映画見るようにしてます。今日もそれでなんとかのりきります。また事件があったらお伝えしますね。

明日が普通の日でありますように。