かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

結局

今日も朝ご飯作って、何もせず、もう夕食作り。食事の準備に翻弄される。外に出たのは犬の散歩。犬のおかげでなんとか運動不足解消してるのかな?少ないけど、しないよりはマシです。どうにか糖尿病にはなってないかな?検査しないとわからないけど。昨年も怖くて、結局、検診の機会を逃してしまった。今年はやらないと。太っていても、かなりの運動量なので、糖尿病にはなってないかと思うけど。わかりませんね。朝は山梨県の病院に行くまで山道で心臓バクバクしてるし、水曜日は千葉の病院まで行くのにかなり歩くし、土曜日は表参道の駅でダッシュしないと電車に乗り遅れるしで、結構歩いたり走ったりしてます。そして帰ってすぐに犬の散歩だし。わんこは病気にならないように私の元に来てくれたのかもしれませんね。たまに心拍数が早くなって、動悸がするのは更年期障害のせいか?心不全のせいか?なんて思ってしまうけど。息苦しさまではいかないので、どうにか平気かな?心臓バクバクするのは最近気になります。ストレスからもあったりするけど。今年こそ検査しないとダメですね。お年頃だし。また明日から普通の生活。連休明けで疲れたのかな?早く仕事に慣れないと。

今週も穏やかに過ごしたいですね。