かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もお仕事

暑い中いかがお過ごしでしょうか?

こんな日でも私は仕事です。病院には休みないですからね。もう駅まで歩くだけで汗が•••。危険な暑さです。犬の散歩も朝行きましたが、すでに暑い。朝も夕方も危険です。犬にとっては。行かせないのもかわいそうだけど。

そんな中、私は英語の勉強を勘違いして、100ページもの遅れを取ってしまいました。昨日から必死に頑張ってますが、明日までに終わるか?とにかく頑張ります。自分のペースでやりたいところですが、それだとやらないですね。他人に強制されないと。勉強もダイエットもそんなものです。ダイエットは?と言えば、8/5からやります。飲み会が8/4にあるので、それ終わってから。一人だけ、私、食べられません。なんて何だか感じ悪いし。それ終わったらはれてダイエットに勤しみたいとおもいます。さてどうなることやら。もう病院の検診も始まっているので、あと1ヶ月まってくれないかな?と。1ヶ月でだいぶ変わってくるでしょうね。きっと。検診は9月始めかな?糖尿病の数値はもう少しあとじゃ無いと減ってこないですけどね。とりあ、8/4までは食事を楽しみたいと思います。