かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

7時出勤

本日は早番のため、7時に出勤してます。

こんな時間からものすごい暑いです。本当に猛暑ですね。エアコン無いと生活できないですね。熱中症で運ばれた人も多いそうで。危険な暑さです。なので、夜でも朝でも、犬の散歩、大丈夫かな?って考えてしまいます。だって、夕方6時過ぎても30度超えてるし。地面、暑く無いかな?って思ってしまいます。かと言って、行かないのも体力消費できないし。なかなか難しいです。こんなに暑いと。さあ、これから1時間は勉強しようかなと。朝のこういう時間って貴重ですよね。

ちょっと、英語の勉強の進度が遅れているので、焦っております。かといって、適当に進めることもできないし。リスニングの勉強もしなきゃだし。毎日時間が足りません。また土日で頑張るしか無いかな?