かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休です

明日も休みですね。

久しぶりの休みなので、なんだか嬉しいです。4月から新しい職場なので、有給休暇取れないし。学会には行かせてもらいましたが。WEB開催があれば別に行かなくてもいいのですが、開催しないということで、行かないと、点数もらえないので、どうにか佐賀まで行ってきましたが。なんか何も無かったなと。時間も無かったし、どこかに行く気も無かったしで。ホテルでゴロゴロしてただけ?講義は一応少し聞きましたが。やはり旅は何かと疲れますね。行っただけで、疲れました。荷物も重かったしで。今日は本当に暑い。外にいたらヤバいくらいの暑さです。

明日もこんなに暑いのかしら?危険な暑さですね。外に出る気にもならない。だから、家で勉強します。英語終わってないし。勉強してるけど、身になっているのかな?わかりません。暑いので、やる事ないし、とにかく勉強します。