かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日も

もうすでに半日過ぎてしまいました。

今日は次男と二人で、誕生日のお食事会に行きました。長男と夫は行かないと言うので。次男は行きたいというので、二人で行ったのですが。暑すぎる•••ちょっと殺人的な暑さです。外に出たら33度。そして食事してたらふく食べて外に出たら気分悪くなってしまいました。私も次男も。食べまくって、暑い中いたらヤバいです。なので、帰りに寄り道しようかと思ったけど、気分悪くなりそうだったので、そそくさと帰ってきました。今週はこんな日が続くのでしょうか?暑さには本当に注意です。帰りに買い物して帰ろうかとも思いましたが、そんな気力もなく、今日は家にある物で夕食作ります。冷蔵庫のお掃除ですかね?もらった鮭もあるし、野菜もあるしで。同じようなメニューになってしまうけど、大丈夫かな?私はもうお昼でお腹いっぱいなので、食べないですが。レパートリーが少ないので、困ります。最近は作っても食べてくれなかったりするので、嫌なのかな?なんて思ったり。いろいろ工夫してはいるんですけどね。これから夕食準備です。あー、これも面倒ですが、どうにか頑張ります。少し涼しくなって欲しいですね。