かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休最後です

暑い日々が続きますが、いかがでしょうか?

朝早く犬の散歩に出ても、30度近くあり、ちょっと犬もかわいそうなので、早めに切り上げてきました。今日は犬のトリミングですが、こんな暑い中、行って大丈夫かな?とさえ思います。トリミングで思い出しましたが、トリミングに行く時は予防接種したか?の証明書が大事になってくるので、それをさがしていたのですが、あまりに台所のテーブルの上が汚いので、書類の整理などやりました。本来ならもっと綺麗にしなきゃいけないのですが、なかなか時間もなく、置ける空間もなくで。置ける空間があればこの書類はここにと整理できるのですが。段々と手狭になって来ています。どんどん捨てて行かないとですね。夏休みは洋服の整理かな?私の洋服が散乱しているので、整理しないと。こう言うのって、疲れてなくて、時間がある時しかできないですからね。あと勉強もしなきゃいけないし。8月の休みに洋服の整理するかな?収納できる広いスペースがあればいいですね。でもそうするとどんどん物が増えていくのかな?それもよくないです。今日も暑いですが、熱中症に気をつけましょう。