かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

トリミング

本日は犬のトリミングに行きました。

いつもやってくれているところが日曜日の予約が取れず、初めてのところに行きました。うちの子、スポ刈りみたいになってしまったけど、いつも行っているところより3000円も安い。そして、かなり短くなったので、何ヶ月か待つなと。あんまりオシャレ度は無いのですが。スポ刈りなんで。いつものところは美容院としたら、今日のところは床屋さん?って感じかな?どちらがいいのだろう。悩むところです。どちらもメリット、デメリットあるなと。たまにはトリミングサロンも変えてみるといいですね。洋服着せてしまえばガリガリなのも目立たないし。3000円も安いのはかなりお得な気がします。あまりオシャレではないんだけど。さて、来月からどちらにいくかな?まあ、私が日曜日しか暇がないので、日曜日に予約取れるところかな?

明日から新しい職場です。ドキドキですね。どんなふうに生活が変わっていくのかな?早く慣れたいです。