かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休いかがお過ごしですか?

連休最終日、いかがお過ごしですか?

暑過ぎて、どこにも行きたくないし、やる気も失せますね。学会終わったら、ダイエットと思っていたのですが、何だか勇気がなくて。どうなっちゃうのかな?私と思って。やるしかないのですが。何も考えずやってしまうのが良いのかなあ?みんなにやると公言したし。今日が食べ納めかなあ?副作用が気になって。邪道なダイエットなので。まあいろいろなダイエットがあるけど、今回のは効果はあるようで。今流行っているやつです。良く見られたいとかそんな欲望は無いですが、自分が動くのが楽になるのはいいなと。階段の上り下りとかきついですからね。暑いし。痩せてた時はそういうのが本当に楽だったなと。何だったら走っても良いなと思ってしまうほど。基本、運動嫌いじゃないので。とりあえず、決心する事ですね。明日から?どうなっちゃうのかな?私。それだけが心配です。暑いので、とにかく、熱中症だけには注意しましょう。