かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

まだまだ

秋になりませんね。

暑すぎます。汗も止まらないし、まだ自前の扇風機が必要。いつになったら、涼しくなるのだろうか?冬がないのでは?なんて思ってしまいます。今日は別宅から出発。自宅からでも、別宅からでも時間はそんなにかわらないのですが。まあ少し眠れる時間多いかな?まあ、頑張ります。それにしてもちょっと太ったかなあ?なんか夏太り?かもしれません。そろそろダイエットを始めなければと思い始めました。明日からやるかな?邪道なダイエット。勇気が無いとか言ってられません。段々とズボンがキツくなってる?気がするのですが。わからないです。一応、ジーパンは履けるけど。手遅れにならないうちにやらないといけないですね。本当に食欲が無くなるのだろうか?わからないけど、やってみるしかないですね。イベントも大体終わったし。明日、勇気を振り絞ってみんなの前でやるかな?みんなに宣言しないとなかなかやれないですからね。ちょっと今日一日考えます。