かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

連休明けは

やはりちょっとだるいですね。

手術2件もあったし。大したことはないのですが。でも、まあ、仕事しているとあっという間に時間が過ぎていくのでいいですが。今日もまた1人です。別宅で。昨日までは自宅で犬と一緒でした。私がいるのわかっているのか甘えまくって、大変でした。でも夜になると静かになってくれるので、助かりましたが。自分の時間が全然なかった気がします。今日は別宅なので、本当に1人。夜もゆっくり眠れるし。1人が好きなのかなあ?昨日は子供たちが帰ってきて、うるさくて眠れないし、やる事増えるしで、何だか疲れました。そして、まだ、ちゃんと眠れません。肩こりがイマイチだからかな?まだ、右肩のある一点が気になります。もう一度マッサージに行かないと。少し体がほぐれないと、リラックスできないんでしょうね。寒くなってきているし。今日こそ1人静かにリラックスします。でも、勉強もしなきゃ。また、映画でも見るかな?最近は字幕も英語で見てますが。無い方が音に集中できる気がします。英語に慣れることですね。11月の旅行はどうにかなるかな?AIとの会話もまあまあになってきたし。もう少し頑張ります。