かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の日

本日は別宅に泊まります。

この時が一番解放される。やらなきゃいけない事から解放されます。でも自分の洗濯とか掃除はしなきゃいけませんが。そういうのもやってると結構時間経ってしまうんですよね。ぱっぱと終わらせないと。ダラダラしていると時間が過ぎてしまいます。自分の洗濯物も結構多くて。というのは病院で着ているものも別宅で洗っているので。そして、週二回しか泊まりませんが、ホコリはたまるので、週1回は掃除もしないと綺麗に保てません。自宅では夫が掃除と洗濯してくれますが。私は食事係なので。自分で掃除しないと気が済まないようです。私がやったのでは充分じゃないと。まあそういう人には勝手にやってもらいます。こちらも助かるし。こだわりがあるんでしょうね。私は全然無いけど。早くやる事終わらせて、さっさと寝ます。勉強は今日は結構できたかな?と思うので。ちょっとお休みします。発音練習が始めなのですが、ちょっとわかっただけで、少し聞き取り安くなった気がします。気のせいかな?これからどんどん頑張りたいなと思います。暇は見つけるものですね。