かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

疲れました

新しい病院での初日。疲れました。

仕事はほとんど無いんだけど、緊張してるのと、何していいのだか。気を使い過ぎて。そんなもんですよね。きっと。まあ、とにかく肩凝ってしまって疲れました。その場の雰囲気というか。何かしなきゃいけないんじゃないかと。毒親育ちってそうなのかな?気を使い過ぎてしまうところが。気にしなきゃいいのに、気にしてる。空気感をずっと読んでしまっている感じで。そんな自分、嫌ですね。どこでもリラックスできるといいのですが。一緒に医局にいる先生にも気を使っているというか。何と言うか。気が小さいのかな?気が小さいというか、やはり毒親育ちあるあるなんですね。空気感読んでしまう所が。これはもう癖ですね。早く慣れるしか無いのですが。病院に。まあ、どこも同じ病院ではないからそりゃ仕方ないな。まあ、今日はゆっくりお風呂に入って明日からまた頑張ろう。今日はとにかく、緊張で疲れました。まあいろいろ改善点も考えないといけないし。通勤の事とか。電波が届かない所とか。初めの何ヶ月間かはやはり別宅必要だな。自分のためにも。そこで英気を養います。