かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと一日

あと一日働けばしばしお休み。

4月から環境変わっていろいろストレスだったけど、段々と慣れて来たのかな?一番のストレスはダッシュで帰って、買い物して夕食作らないといけないこと。結構、しんどいです。朝の弁当もそうだけど。焦らなくてもいいんだけど、早く帰らないとどんどんと後にずれていくので、結局自分の時間がなくなってしまう。なので、最短で帰る事がやはりいろいろな面において良いのかと。4月初めは頑張りすぎて疲れました。やっと手を抜く事を覚えたのかな?それとも仕事に慣れて来たのかな?ダッシュで帰ることが一番疲れました。なので、別宅に泊まる日は時間を考えないでいいので、気がそれだけで楽に。でも、いつのまにか時間が過ぎていくので、やはりのんびりしてられません。別宅でも掃除やら洗濯やらしないといけないし。週に2回くらい泊まるので、何もしないとどんどん汚くなるし。家にいても、別宅にいてもやる事はあるんだな。家に帰れば犬の世話だし。あーもう少し時間が欲しいな。自分の時間が。ゆとりある生活。できるかな?今はそれが望みです。まあこの連休で少しゆとりが出るかな?

そのあとは夏休みまで休みないからな。まあ、あと一日頑張りましょう。