かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日、明日は

お仕事です。しっかりと。

その後はずっとお休み。嬉しいな。子供たちは今日はあるみたいですが、明日はお休み。子供たちの方がなんだか最近、楽してますね。私の子供時代より。今、長男があれやりたい、これやりたいといろいろ好奇心を出してますが、本当にやるのか?ってところですよね。それなりにお金かかるわけだし。やるなら最後までやると決めて欲しい。まあやってみないとわからない的なところがあるので、無理かな?私も今更ながら、英会話を本格的にやりたい。どうしても、ペラペラになりたい。もう頭の構造的に無理なのかなあ?1日3時間一年でペラペラになれるという教材というか、授業を見つけたのですが。できるかな?3時間、1日に取れるかな?そこが問題ですね。朝1時間、夜2時間かな?一年の我慢。まあ、とりあえず、トライしてみてですね。どうしても、英語ペラペラになりたい。前からの夢です。だって、私はアメリカのミュージシャンが好きなので、どうしても、ペラペラとしゃべりたい!!ただそれだけ。話せないと同じ土俵にたてないし。人生最後の根性でやってみますかね?一年あっという間だし。そうしたらなんか道が開けるかもしれないし。まずはトライしてみます。