かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ゆっくりと

休めました。

やはり一人だと良く眠れるのか?いつのまにか寝てしまいました。そして、帰りも焦らずに帰らなくてもいいし。その、焦って帰るというのが、疲れるのでしょう。でも、早く帰らないと、食事が作れないし、犬の世話もできない。その、やらねばいけないって事が、結構なストレスになっているんだなと。子供のお弁当もそうだし。夜早く寝るので、朝は元気なのですが、仕事帰ってからやる事の多さがストレスなんだろうなきっと。一分でも一秒でも早く帰らないとと思ってしまいます。だから、駅までダッシュ、乗り換え時間ダッシュして。まあ、良い運動になってますが、さすがに疲れます。だからこうやってたまにはの休息が必要なわけで。まだまだどうすれば楽になるか?工夫しないとですね。今月はとりあえず、慣れることと食事をどうするか?ですね。それをうまくやっていきたいと思います。