かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あと

半日でお休み?

でも今日も仕事してます。でもそんなに忙しくないのかな?昨日は別宅に一人泊まりましたが、やはりよく眠れる。何も考えず、あっという間に眠りにつきました。別宅にいても、泊まる日は掃除しないと汚れるし、すぐにホコリが溜まります。こまめに掃除しないと大変です。毎日いてもそうですが。まだ引越ししたときの段ボールも出してないし。それを出さないと邪魔で仕方ないです。でも一回に全部出すのは大変。こまめに出していこうかな?ゴミの日に泊まるとは限らないので、朝早く行って、まとめて置いて出さないとですね。今日からしばらく一人です。家族みんな夫の実家に帰省しているので。私は仕事だし、犬がいるので、留守番です。行きたくないわけではないけど、ゆっくりできる時間がない。できる事なら一日くらい犬も預けて、のんびりしたい。でも寂しいのかな?犬は私がいるのわかると鳴きまくるので。うるさいです。私にも暇をくださいと言いたくなります。夜は静かにしてくれますが。朝は私がいるのわかると鳴きます。まあ、しつけですかね?わがままに育ってしまったのかもしれない。ちゃんと人を見分けてるのはわかります。長男だと鳴かないし。私の時だけです。甘えたいのかな?私はみんなに甘えられて、自分が甘える場所がないですね。あと半日、がんばろう。