かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やっと

本日、別宅で一人になれる。

別に何か悪い事するわけではないけど、何も考えずにぼけっとできるのがいいわけで。あれやらなきゃこれやらなきゃって考えなくて良いのが、本当に心地よい。まあ、部屋なので、掃除はしないといけないけど。数時間でも自分の時間が持てるのが、幸せで。家に帰る時はダッシュして、なんとしてでも早めに帰って、ご飯作って、犬の散歩しなきゃいけない。どちらかでも手伝ってくれれば良いのだが。また夕食作るとなると、メニューも考えないといけないし。買い物もしてこないといけないし。それが大変なんだな。自分の食べ物だけならなんでもいいのだけど。今日は朝、お弁当作ったから、まあ夜は買い食いでもいいでしょう。だから、作った日は休ませてもらいたい。朝もゆっくりでいいし。贅沢かなあ?別宅借りるのに、光熱費と家賃で10万は無くなるけど。せめてもの私の贅沢?心と体を整える時間です。良いよね?それくらい。体休めないと仕事続けられないし。また明日もダッシュで帰ってご飯作りだし。休める時は休まないとね。何もしなくていいってのが休息なんだな。少しずつ、細く長く仕事できるように、調整していこう。今日はのんびりさせてもらいます。