かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

初めての

当直です。どんな感じなのかな?

前は官舎があったので、そこでお風呂入ったり、着替えたりできたのですが、そういうところがないからちょっと不便です。荷物全部持ってこないといけないし。久しぶりなので、何用意していいのやら?肝心なもの忘れている気がします。大丈夫かな?最悪、病院近くの別宅に帰って、用意整えてから土曜日の外来に行けばいいので、まあ何か足りなくても何とかなるかな?顔だけ洗えれば。歯ブラシも持ってきたし、寝る時の寝巻きというか、スウェット的なものとか、白衣とか。寝る準備が必要です。あとはシャンプーやら下着やら何やらと。近くに泊まる場所が前はあったので、そう言う面で良かったですが。当直は不定期なので、まあなんとも言えないですね。明日はペインの外来を午前、午後とやりにいくので、ちょっと大変です。明日も犬の病院に連れて行かないといけないし。週一回しか休みないので、休みは家の事で休みが終わってしまいます。今週は犬のトリミングだし。前回ものすごいカットされてしまったので、行かなくていいかな?と思うのですが、シャンプーだけでもやってもらおうかと。結局は自分で洗わないといけないし、そろそろおやつが無くなりそうなので、買いにも行かないといけないしで。短くカットすると2ヶ月くらい持つので、ちょっと貧弱になってしまいますが、その方がいいのかな?夏になるしで。前回行ったところでまたカットしてもらうか?悩むところですね。安かったし。そしてまた来週から1週間始まるし。全然お休みできてないです。私は。倒れないよう、ぼちぼちやっていきます。