かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

長い手術一件でしたが、思ったより早く終わって、早く帰れました。明日は休みだけど、どうしますかね?文化の日は晴れの特異日ですけど。晴れるかな?でも、金曜日に外来やらないといけないので、まあ、休み的には同じ。当直無いだけ良いですが。早く終わったのに、電車が止まってるし。なかなか帰路につけないです。これから食事作らないといけないし。あとは犬の世話です。わんこの世話が一番時間かかる。なかなか離してくれません。散歩行って、ご飯食べさせて、それから帰ろうとするとまた鳴き出す。だから、リビングで少し遊ばせて。ちょっと疲れないとダメみたいです。なので、私も最後には疲れたから寝るよって言って寝ます。わかっているのかなあ?よくわかりませんが。犬だから、そんな事わからないか。明日はだから、犬の散歩ですかね?あとはお風呂入れてあげないと。犬の世話の1日かな?子供もそうですが。

もう11月。私は今月51歳になります。そんな年なんですね。半世紀過ぎました。今後どんな人生が待っているのかな?人生前半はなんか大変だった記憶しかないです。だから、人生後半は幸せにしたいです。なれるかなあ?