かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ギリギリ

本日はギリギリ何とか終わりました。

こうなると帰りがやはり遅くなる。何せ遠いので。最近毎週水曜日は結構我慢して仕事しているな。いつ終わるか?わからないから。帰ってから犬の散歩しないといけないし。夕方になると、お散歩時間だから、鳴き始めるんですよね。なので、行ってあげないとと思ってしまいます。犬中心になってきました。生活が。寂しく1日待っているんだからな。私以外の家族がもっと遊んでくれれば良いのですが、気まぐれなもので。男たちだし。最低限の事はしてくれますが。そんな気にしなくてもいいのかな?水曜日の朝はわかるのか、私が朝行ってもしょんぼりしているんです。だから、今日は待っててねって言って行くのですが。犬はどこまで理解してるか?わかりませんが。もっと家族を信用した方がいいのかな?忠犬ハチ公もご主人をずっと待っていたのですからね。うちはプードルですが。愛情は伝わっているのかな?犬もあまり甘やかしては行けないのかな?そこら辺、ちょっとわかりませんが。とにかく、早く家路に着いて、散歩に行かないと。明日は当直とワクチン接種。注射やだな。