かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

来週は

火曜日に大きな手術があるのですが、帰れるかな?と心配です。次の日は千葉だし。東京駅6:52発の電車に乗って行くので、山梨県からはちょっと無理だなと。東京駅周辺にホテルを予約するか?悩むところです。まあ、手術が何時に終わるか?なんですが。なんとも言えない。困ったなあ。時間通りには多分帰れないだろうし。あと犬の世話もあるしで。子供たちはどうにかなるけど、犬の世話するのは私しかいないから、心配です。この前、それを子供に言ったら、僕より大切なんでしょ?なんて言われてしまいました。一応、ヤキモチ焼いてるのかな?なんて。

あんまり自分の仕事に夢中になってしまってなかなか家族の事がおざなりになってしまって良くないですね。でも、私は一応、家族を養っているわけなので、仕方ないかな?生活して行くために。

あと来週はペインクリニック学会です。木、金、土曜日と。当直明け金曜日に行くしかないな。当直がキツくないと良いけど。そんなわけで、来週は大変です。月曜日に充分、休養取っておかないと。今週末はゆっくり体力養います。