かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

遅くなりました

朝の通勤時間にYouTubeに熱中していたため、ブログを書くの忘れました。やっと午前中の診察が終わったので、これから笹塚に行きます。段々とこのペースの仕事もきつくなってきたなあと。来週、うちの病院でとんでもない手術をしようと試みているので、それを私の先輩達にLine で質問してました。こんなのやりますかね?と。そしたら、いろいろアドバイスくれて。今、高齢者が多くなってきたので、何もない人ならやるかな?とか。こんな話から、先輩が、うちの病院に来ない?と言ってくださいました。ありがたいですね。今の病院も嫌いでは無いですが、条件が合えばですと言っておきました。なんと言っても通勤が大変だし。ただ、今の病院は年収が良いので、そこら辺は条件ですね。ひょんなところから転職の話が持ち上がるなんて思っても見ませんでした。まだ一年半しか働いてないですが。今の病院も別に悪くないです。わかりませんね。人生何が待ってるか?私は60歳まで頑張って働いて、その後は楽に暮らしたいと思ってますが。ずっと人生のお休みが無かったし、好きな事をやれてないので。今までは苦行の人生だったので。ここで死んでしまったら、かなりの後悔が残ります。何も楽しい事してないので。せめてやりたい事やって人生を終えたいなと。あともう少し苦行して、その後は好きな事して人生過ごしたいと思ってます。人生、何が起こるか、本当にわからないですね。