かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夕食作る時間だが

暑くて何もできない。

さっき外に出たら、38度だった。災害級とニュースで言ってるけど、本当にそんな感じ。自分の体温も37度。熱も無いけど。今週末は少し涼しくなるのかな?外に出るには傘が無いとヤバいです。そういえば今日から7月。今年も半年経ってしまいました。今日から今年後半。時が過ぎるのが早いです。今年、後半、どんな事するかな?7月に入ったので、そろそろ専門医の更新の書類の作成をしないと。今まで通っていた医療機関で判子をもらわないといけないし。それを集めないといけません。そういう書類仕事が一番苦手で。やっちまえば良いのですが。とっかかりまでになんだかぐずぐずしてるというか。でもそろそろ本腰入れないと。まずは麻酔科の専門医のファイルを見つけないといけません。それて専門医更新のために必要な資格と点数を確認して。点数足りるかな?確認してないのでわかりませんが。今度から一年ごとにやっておけば大変ではないですね。そうしよう。出だしが遅い私は。それを毎年集めれば、もう提出するだけだし。こういうダメ人間はそうやって予防しないとダメですね。5年いっぺにやるって言うのが重荷なので。昔からこう言うの、苦手です。苦手な分野は予防策が必要ですね。できないなりに何とかしないとダメですね。こう言うの、代行サービスが有れば良いのにって思ってしまいます。