かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から始めて

やっといま、宿題終わりました!!

昼ごはんも食べずに一心不乱に。やっとブレイクタイムです。疲れた。書類作成です。

こういうのってやり出すと止まらないけど、始めるまでがおっくうで。

ずっと室内にいました。おかしくなりそうな。

でも受験勉強や国家試験の勉強前はこんな感じだったのかな?なんて。

正月だし、外は何もやってないし、ちょうどいいですね。

あと宿題はもう一つ。書類探し。これが一番大変だ。今日の書類作業、午前中で終わる予定が結構時間かかってしまいました。

この後はもうちょっとやる気無いです。

さっきまで、寝巻き状態でした。

6時間くらいぶっ続けでやってたかも。

正月に有意義な仕事できました。

テレビ見てるよりいいかな。

毎年、正月はやはり仕事がいいですね。

時間を無駄にしてはいけない。

特に特別な日でもないし?私的には。

いつもどおり寝るし。

家族が居ないので、静かにできますね。

今年はまだ初詣に行ってません。そろそろ行かないと。家族が、帰ってきたら一緒に行きます。

皆様、どこかにいきましたか?