かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

試験が終わったので

ちょっと生きがいが無くなりました。

またフリーターに逆戻り。やる事はたくさんあるのですが、スイッチが入らないとどうもやる気が起こらない。今日、1日、本当に何もしなかったので、さすがに反省して、明日からはちゃんと生きよう。

今日は何もする事がないので、マニアであるパン屋さんに行きました。そうしたら、ちょうど、行きたいと思っていた神社もそばにあったので、参拝してから、パン屋さんへ。呼ばれたのかな?大吉、いただきました。

このところ三連ちゃんで大吉!!

この何もする事がない普通の生活が大吉?なのか?

幸せといったら幸せなのかもですが。

そして最近は強力なヘルパーが私に着いたので、それが、大吉なのか?出会いって大切ですね。

詳しくはお話できませんが、まあ崖から落ちそうな私を飛んできて拾ってくれたスーパーマンのような。良い事もあるものですね。

まあ今までが悲惨だったので、最後はハッピーエンドで終わらないと。ディズニー映画のように。

専門医更新の書類を作成しないといけないのですが、どうもスイッチが入らず、やる気になれない。

書類系、苦手なんですよね。

友人に、学会までにやりましょ!!って言われたので、宿題を来週までに、頑張ります!!

再来週、また学会で熊本に行きますが、雨、平気かなあ。まだ2週間あるから大丈夫かな?

まあ明日から書類作成に精を出します。

大吉✖️3  何がおこるかな?!

f:id:jizo8882005:20190703195538j:image