かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族は

私以外は夫の実家に行きました。

一人になったら、やっと部屋を片付ける気になりました。なんでだろ?

とにかく、それまでは玄関に物があふれていて。

ランドセルやら学校の物が散らかっていて。少し片付いたかな?そして自分の所も少しずつ。

片付けがもともと苦手なので、問題なのですが。

クリニックを引っ越す時は助っ人(患者様)が二人来てくださったので、どうにか移動できました。

そして、数日間、生き延びられるだけの食糧を買い込んで、お花を飾って、自分なりのお正月を迎えようかと。

と言っても、このお正月でやらなければならない事が結構あるので、静かな時にやろうかと。

確定申告のための書類探しやら、書類作成。

集中してできるかな?それとも、テレビ見ちゃうかな?

とにかく、少し掃除しないとです。自分の所が整理できてないので。

誰か助っ人、来てくれるといいけど。さすがにこれは自分でやらないとです。

あと、今年は年賀状出しません。一回出さないと、もう誰からも来なくなってしまうかな?ちょっといろいろあり過ぎて、状況説明も大変だしと。ご無礼かも知れませんが。すみません。年賀状来たらお返事します。

そして、明日は大晦日ですが、いつも年明け前に寝てしまうけど。いつも10時過ぎには寝る人間なので。だから、紅白もどちらが勝ったかわからず寝てしまったり。大晦日ってなんかいつも同じテレビだから、微妙ですね。YouTubeとかの方が面白いかもです。ガキの使いですかね。いつも見るのは。

まだ、皆さん、掃除で大変かな?