かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰省ラッシュ

先程、テレビ見たら、とんでもない渋滞でしたね。

これが大晦日まで続くのでしょうか?

気をつけて帰っていただきたいものです。

私はと言うとやる事がたくさんあるので、正月に静かな時間にいろいろとやろうと思ってますが。

まずは確定申告の書類を集める。

領収書やら、何やら。引っ越しして、どこかに行ってしまっているので、ゴソゴソと。

そして、税理士さんに聞きながら、自分で確定申告してみようかと。

会計はやってくれると言うので、その後は自分で勉強してやるしかないかな。

お勤めの方とか自分でやるという患者様がいたので見習ってやってみようかと思います。

税務署行くのもいいと税理士さんが言ってましたが。早めにいけば教えてくれるかな?

例の、今年やった研修の書類はどうなったのか?

もう連絡来ないので、来年なのかな?連絡は。

早くOKもらって次に進みたいです。

仕事する気満々ですが、どこへいくやら•••

私の場合、自分が意図してもそこへ行けないので、流れに身を任せるしかないです。

ご縁があります様に。

帰省、お気をつけて。