かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

少しずつ

自分の考えが変わってきた。

だいぶいろいろな恐怖が無くなってきた。

変な人になってきたのかしら?

恐れなんてそんなにいらないのか?と。

今までが、いろいろなことに対する恐怖や不安だらけだったので、本当にそれが現実になってしまっていたのかと。

今年一年、休みでよかった。休まないと、今までの自分と変わらなかっただろう。

こうやって自分と向き合うことができなかったし。

ちょうどよいタイミングだった。

今までの自分は自分をいじめてばかり。

本当に自分に悪い事していた。努力、努力で自分を押し込めて。流れに逆らっていたような。

いまは完璧に流れに乗っている。どこにたどり着くかはわからないが。

そうすると本当にいろいろな助けが来るんだなと実感。さて、これからまだどんな助けが来るのか?

楽しみだなあ。毎日楽しみで待っていよう。

毎日、楽しく生きること。これが大切なのか。

なかなかそこまでになれなかったけど。

失敗した出来事もこれも完璧、あれも完璧。とつぶやいていればいいそうだ。

やってみよう。