かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

連休でしたが、事務的な事で1日終わってしまいました。帰りに一人で美味しいもの食べて帰ってきました。今日も元患者様のご好意でお会いしてました。

仕事、その他の事で相談に乗ってもらっていましたが。こうやってご縁ができたのも一生懸命仕事してたからかな?って思います。私はなんだか自分でも思うのですが、悲惨なことはありながらも運命に転がされているというかなんというか。もはや自分の力で何とかできる感じでは無いって感じですかね?自分の人生。とんでもない事が起こって、流されている感じとでもいうのでしょうか?皆さん、そうなのでしょうか?わかりません。

自分の親を見ると私とは真逆な人生、のんびり穏やかに暮らしています。何の苦労もなく。本当に幸せな人生なのでは無いか?と。私のせいで苦労かけてますが。私はいろいろな人を巻き込む女なんでしょうね。きっと。良い意味でも、悪い意味でも。悪い意味では迷惑かけてしまっているのかな?まあ誰しも迷惑かけない人なんていないかと思いますけど。

必要な時に必要な助けが来るってすごいことですね。恵まれています。私は。