かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とにかく

毎日暑すぎて、外に出れない!!

この前、子供がどこか行きたいというので、動物園に行ったが、地獄の様な暑さ。

これは死亡者もでますよ。休まないと危ない。

明日からどうなるのか?

先の心配をしても仕方ないのであるが、彼らは何か考えてくれるのだろうか?

これだけ社員の手違いでこちらは迷惑しているのに。

それを強気になんでもやってみろと。

もっと強気に出てくるのかしら?良くわかりませんが。

もっと強気に出てくるのであれば、本当におかしいですね。なんなんでしょう。

自分たちの非を一切認めずという事になる。

自分たちが悪いのに、なぜにお客様が迷惑を被るのか?

本当にわけわからないです。

原因は社員の説明不足、連絡不足なだけです。はっきりいって。こちらが勘違いするのも無理のない事かと。きちんとした説明がなされてないわけですからね。そんなに重要な事ならなぜもっと慎重な対応取らなかったのか?これは私の責任ではないです。

私は確認取ったのに。そこで良いと言われた事を信じたまでです。なのに、そんなの聞いてないと言われるのは騙し以外の何物でもないです。

自分たちの不手際をなぜ俺たちの方が強いと言い出すのか?

ひどいなあ。本当にひどすぎる。なんで素直に私たちの対応がまずかったと言えないのだろうか?

自分の過失を私のせいにされても本当に困るし、実際被害をこうむっているのは私。

考えて欲しい。反対の立場だったらということを。

自分たちの不手際を契約書を盾に闇雲にしないで欲しい。

私は別に何もされなきゃこんな所でいろいろ書いたりしない。しかし彼らのせいで生活を追われる事態となっている。

それを考えていただきたい。