かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

よく考えてみたら

自分はよく頑張っているなと。

散々な目にあったのにも関わらず、こうやって働きまくって頑張っているなと。この原動力は何か?と考えると、やはり子供かな?子供たちがいたから頑張れたと思う。居なかったら頑張り甲斐が無かったかもしれない。子供ってそんなもんなのかな?と最近思ってます。というか子供たちに助けられたのかな?とそう思います。今、週半分家族と離れて暮らしているので、静かな時間もいいけど、癒しが足りないんですよね。なんとなく。家族が居るだけで安心するんですかね。そんな気がします。まあ本当に、仕事もできて、家族もいて、自分はそこそこ幸せなのかな?って思います。そして家族のサポートもあって。感謝しないとですね。しかし、私の性格からして素直にありがとうと言えないです。強気なので。ここを治さないとダメですね。