かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日もギリギリ

ダッシュで走って、快速電車に乗れました。もう最近、私が病院からダッシュで出てくるのを知って、タクシーのおじさんが待ち構えてくれています。そして駅までたわいもない話をして。いいですよね。そんなおじさん。今日も、また来週と言ってわかれました。毎週水曜日にこの終わる時間に待っててくれているのかな?今日も15分休憩で3件麻酔でした。疲れたけど、特にストレスなく終わりました。毎日はきついかなあ?どうだろう?働き方をまだ考えています。なかなか答えは出ませんね。好きな事を仕事に出来たらいいのに。今の仕事は嫌いでもないけど、好きでもないような。やはり私は外来やるのが好きなので、麻酔は普通かな?嫌いでも無いのですが、2番ですね。唯一外来できるのが最近は月、土曜日のみです。外来も、それなりに疲れるんですけどね。段々と方向性が固まってきてはいるけど、まだ悩むなあ。