かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

埼玉から

今日も仮宿に泊まりました。だんだんとこの週3回、病院のそばに泊まる生活に慣れてきました。ちょうどいい。本当に楽です。通勤が。そして睡眠も良く取れる。どうしても水曜日、千葉に行くので、疲れるからかな?本業より疲れるのか?片道2時間かかりますからね。そしてガッツリ麻酔してくるので。しかし、前も言ったけど、なぜか安心して麻酔がかけられる。なので嫌いじゃないです。千葉の病院。できれば長く勤めたい。前の病院も水曜日だけで5年勤めてましたから。千葉の病院はどれくらい勤めるのか?わかりませんが、しばらく行きたいです。埼玉の病院も、いろいろと問題点はありますが、私が入って少しずつ変化しているので、変わってくれればと思っています。変えられるかな?まあ一人で頑張っていると言うよりは、周りを巻き込んで変化を起こしているので、私だけのせいにはならないからいいのかな?このペースで頑張ります。