かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嬉しいことに

今の病院で、ペインの治療をした方皆さん、良好なようで。続けたいと言ってくださる方が続出しております。嬉しいです。一回でも良いみたいで。私としたら、何回かやって少しずつ良いかな?と思っているのですが、一回でも著効する方もいるみたいです。なんですかね?私としてもよくわからないですが。お弁当もそうだけど、愛情が入っているから治るのかな?なんて。リピーター続出してます。もっともっと患者様は増えてくれると嬉しいですが、病院の体制がどうなのか?というところですが。

やはり私は手術より外来をやった方が良いのかな?手術の麻酔も嫌いではないですが。段々と怖いものも無くなって来たし。これが経験というのですかね?年を重ねると昔怖いと思っていた事も怖く無くなるんです。よくわからないですが。度胸が付くのか?自分でもよくわからないです。さて今日は仮宿ではなく、自宅に帰ります。やはり家族と過ごした方がいいな。