かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

明日は

休日ですね。しかし、今日は仕事。

まあ今日一日頑張れば、明日は休みだーと言う感じですね。昨日も家族で夜、半沢直樹を2話見て寝ました。決めてみないとどうもずるずる見てしまいますね。また明日も半沢直樹かな?

11/3は晴れの日で有名ですが。晴れるかな?

文化祭もあるし。良い季節です。そしてアメリカ大統領選。こっちも気になります。まあ日本人は関係あまりないかもですが。

みなさん、Go toキャンペーンで東京駅も混んでいたりしますが、どこかに行った方が良いのかな?そろそろ寒くなって来たので、温泉とか良いですね。普段、カリカリ仕事しているので、少しゆっくりお風呂入ってのんびりしないとですね。私は温泉よりも海外旅行に行きたいですが。いつになったら行けるのかな?この感染症がいつになったら終息するのかな?と言うところですね。その時までに、英会話の練習ですね。良い休日をお過ごし下さい。