かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日の夜も

半沢直樹かな?

家族でみんなで復習しています。見出すと止まらないですね。

まあそれよりも、私はどうすれば自分のやりたいことができるのか?って事に最近は自問自答しています。年も年なので、なかなか無理もできないし。がむしゃらに働いてもなんか虚しいというか、若い頃のように頑張れないような。また立場が違いますからね。若い頃は毎日緊張して手術の麻酔をしていたけど、今じゃ、度胸が座ってしまって、なんか怖くない。かといってあなどれないですけどね。余裕の違いなんでしょうかね?やりたい事はやはりペインクリニックの方なのですが、なかなかそういう機会も無く。無いわけではないですが、メインは手術の麻酔なわけで。人との関わりが好きなんでしょうね。きっと。なかなかピッタリとやりたい働く場所が無いです。見つかるかな?

まあ少し探します。