かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

朝から

しっかり料理したので、またご飯作るのか?と思うとなんか食べる事ばかり。夜はもう、買ってきた物でいいか。半沢直樹も最終回だし。

と言う事で、夕食買いに買い物に行って、ちょうどいい時間になったので、私の好きな、ザ•ノンフィクションを見始めました。今回も結構ヘビーな内容で。いろいろな人生があるんだなと思いつつ、見てました。自分もドラマの様な人生ですが、ここに出てくる人たちも同じくらいドラマ。人生、一人一人ドラマなんですね。誰がいいとか悪いとかでもなく。来週も後編をやるので、ちょっと見たくなりました。

この様な真実のドラマを見ていると、その人の人生のテーマがあるのかな?って思ってしまいます。この人はこの事をやりに今回の人生があるのかな?と。自分の今回の人生はどんなテーマなんだろう?と自分で自分の事はなかなかわからないのですが。まあ深い事は考えず、穏やかに暮らせればそれでいいですね。

今日は半沢直樹、最終回。これで終わってしまうなんて寂しいな。半沢ロスです。