かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

鬼滅の刃

昨日夜はずっとテレビを見てました。今、流行りの鬼滅の刃。どんなものか、全く知らなかったので、初めからとことん観ました。結構面白いです。だけど、昔やってた寄生獣に内容はよく似てるかな?と。寄生獣もすごい面白かったですが、この鬼滅の刃もなかなか。ハリーポッターを超えたとか?映画ではそんな事言ってたので、どんなものか?観てました。しかし、子供たちにはちょっとグロい映像も出てきたり。長男はグロいと言ってました。私は手術でしょっちゅう見ているので何も感じ無いのか、それはママがこういうの、しょっちゅう見てるからわからないんだよって。そんなものなのかしら?と。鬼を殺すのですが、首を切らないと死なないようで、残虐なシーンが多いと子供たちは感じる様です。麻痺してるのかしら?私。夫はくだらないと言って、否定しまくりです。そんな否定しまくってたドラマ、半沢直樹はしっかり見てたのに。そういうのに染まる自分が嫌なんですかね?面白いものは面白いと楽しんだら良いのにと思います。映画、どうなんでしょうか?もう少し、テレビの方を見てからですね。今日もたくさん観ます。