かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いつのまにか

こんな時間になってた。

今日は手術があったから、なんかあっという間に一日が終わってしまった。こんな感じで一日終われば早くていいな。まあ週三回なので、今のところ、どうにかなってます。最近になってやっと仲良くなれた女医さんがいたのですが、今月いっぱいでやめてしまうようで。もっと話したかったな。何でも話せる同僚がいると心強いし。男性だと話せる事と話せない事もあるし。月曜日は官舎に泊まる日なんですが、なんか落ち着かないです。まだこの部屋に慣れてない感じかな。もっと掃除しないとダメかな?

話は変わりますが、自宅のシャワーのホースが壊れたので、昨日買いに行きました。今、油性ペンまで落ちるシャワーがあって欲しかったのですが、旦那がそんなの使わないとか言って、値段は中間的な物を買いました。そしてらまた使いづらいとか、なんとか言って。全てに文句いうのでしょうかね?無視して良いのを買えばよかった。なので、官舎のシャワーもそう言う物にしてら少し気分が上がるかな?なんて。なんか気分上々になる過ごし方ないかな?また鬼滅の刃でも見るかな?呪術廻戦も最近見始めました。ミーハーですね。面白いのか?まだわかりません。日本のマンガはすごいですね。