かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も早起き

土曜日は疲れていつも10時前に寝ているような。非常に健康的です。そして起きるのも5時代。最近7時間以上眠れないですね。年のせいでしょうか?それか頭使ってないか。

本日は早起きして、次男が鬼滅の刃をまた見たいというので、2回目です。本当は昨日から4Dの鬼滅の刃の映画が始まるということで、予約しようと思ったら、全く取れず。全館満席でした。すごいですね。まあこんな私でも2回も来ているくらいですから。それで、4Dのやつは予約取れないと言ったのですが、次男が行きたいと。まあ結構良い映画だったので、まあいいかと。しかし、それも朝早くでないと席が埋まってました。なので、朝一8:25からの回。すでに電車に乗ってます。朝早起きなので、いいですが。次男は起きられないかな?と思ったら6:30には起きてきて。そう言う時は起きるんですね。学校のときは起きないのに。調子がいいというかなんというか。まあたまにはお付き合いしないとですね。