かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

しばらくの間

体重測定していないので、どれくらい太ったか?恐ろしいです。前は毎日測定していたので、どうにかキープしていましたが。春の検診の時、3kgくらい増えていた気がしますが、その後、増えているのか?気になりますが、怖くて体重計に乗れません。ズボンのきつさがどうなったか?で調べるしかないですが。

結構毎日、歩いているので、そこまでヤバい状態になってはいないかと思っていますが。実測はわかりません。どうなんだろ?

今までの洋服が着れていればまあまあなんでしょうけど。自粛ばかりで行くところもないし。子供たちも家でYouTube見てます。私も買い物して、本屋行って、2冊ほど鬼滅の刃をかってみましたが。これから読んでみようかと。本屋でマンガ買うとカバーかけてくれるので、これならマンガ買ってもいいかな?ってちょっと思いました。Kindleにするか?単行本にするか?と迷ってました。そこそこのおばさんが電車内で鬼滅の刃のマンガ読んでたらヤバい人かな?ってちょっと思って。しかし、一番時間を有効に使えるのは通勤時間なので。アルバイト行く時なんて3時間かかりますからね。本や音楽、YouTube、楽しみ放題です。マンガなら4冊くらいいけそうですね。持っていくのが大変ですが。買い物の後、Dean & Delucaでランチしましたが。美味しかったです。明日も休みでいいですね。

f:id:jizo8882005:20210110140530j:image