かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんだか

アクセス数が多いのはなんでだ?

昨日は鬼滅の刃YouTubeというキーワードを入れたから?そういうキーワードで引っかかってくるのだろうか?そんな気がします。すでに

225人のアクセスが。なんだろう?よくわかりません。しかしこのブログも一日少なくても100人以上が見ています。なので、あまりプライベートな事は書けない?って書いているか。まあ明かせる範囲です。今はYouTubeもあるからYouTubeの方が顔も出てしまってるし、結構情報公開してますね。まあブログはまだいいでしょう。いまだに私を支持してくださっている患者様がいらっしゃる事に感謝をこめて、元気だよって言うのを伝えてます。私も人間なので、落ち込んだり、嫌な事があったりもしますが、もうかなりの試練を受けてきたので、ちょっとやそっとじゃびくともしないし、これからは幸せの倍返しです。不幸があった分、倍の幸せがないとと思ってます。どんな幸せが来るか?楽しみにしてます。人生後半は楽しみがたくさん来ないと。