かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

私のブログ

私のブログはもう一年以上続けてますが、最近は突っ込んだネタは書けなくなっています。だけど、そろそろ解禁して、5年前からあった事を書いていこうかなって。本当にドラマの様です。小説にできるかな?と思うくらい。私の周りに悪党が集まった感じです。なんでこんな出来事に遭遇したのか?自分でもよくわかりません。今現在49歳ですが、成功もあり、失敗もありで、私はどちらの人間に入るのか?と聞かれると、後者なのかな?現在は。49年間生きてきて、後者の方が多いような。しかし失敗があったから、こうなったと言うものもたくさんあります。いろいろ学んできたというか。苦労の多い人生だったな。どちらともない人生ですね。だから、何を幸せとするか?と聞かれると、なんか普通の生活出来る事と思ってしまいます。どうも普通じゃない人生を送っているような。周りの友人から言わせると、なんかいつも衝撃的な事があるねと言われます、、平凡がいい。平凡でない人生の星の元に生まれたのかな?そろそろ物語にしていきたいなと。鬼滅の刃のように、これがヒットしてくれると嬉しいけど。冗談みたいな話、たくさんあります。いつから書こうかな?お楽しみに!!実話を元にしたノンフィクション形式で書いてみようかな?構想を練ってから書き始めますね。お楽しみに!!